エンドコンテンツ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

最近マイクラにドはまりして、マイクラばっかりやっているのですけれども…結構なプレイ時間になってはいるのですけれども、未だに手を付けてないことがあります。
それが…。

家づくり

メイン拠点は地下です(笑)
チェストとか色々な設備が置いてあるだけの場所。
正直、遊ぶだけならそれで充分ですからね。

センスが無いのは自覚していますが…えぇ、いざ家を作ろうと思ってもどういう形にすればいいのか全く見当つかないのですよね。
まさにエンドコンテンツ。
いえね、やっと竹の足場も作れましたし、いよいよちゃんと取り掛かれる状態にはなりました。
そして、気が付いたのです。

場所が無い

と。
拠点周りに色々と作り過ぎました(^_^;)
まぁ、ソロなので家は無くてもいいのですけれどもね、ゆくゆくは作ってみたいものです。

…初心者はやっぱりモデルを見ながらがいいのでしょうね。
リアルの家の写真を探してみて、それを真似してみようとは思います。

では、ここまで。
また~ノシ