太陽の鴉。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

中二病的な件名。
それはさておき…何となくあの曲が聞きたいなと思って。
こちら。

【東方ニコカラ】 RIA 【On Vocal】

過去にも紹介したことありますけれどもかっこいい曲ですよね。
歌っても楽しい曲だと思います。
残念ながらこの曲持っていなくて、自分のウォークマンにも入っていないのですよね。
お空の曲ってかっこいい曲が多い気はいます。
その反面、同じサークルでも…。

東方ヴォーカル 『SUN'S OF LIBERTY』 原曲:霊知の太陽信仰

この歌い方、凄いですよね。
お空=アホの子的な印象があるからか、アホの子が歌っているっぽくの凄くて。
所謂電波ソングに入るのでしょうけれども。
ある意味癖になる曲なのかもしれません。

おまけで暁Recordsさんの曲も。

【東方ヴォーカル】Driven Raven/霊知の太陽信仰【暁Records】

かっこいい。
暁Recordsさんの曲は好きなのですけれどもね、自分では歌えない曲ばかりで…。
ハニパガンダは歌えるようで歌える気がしないです。
いえね、もう歌う曲ではなく聞く曲だと割り切っていますけれども(笑)

そうそう、この前の例大祭行ってきました。
いつも通り、最初に暁Recordsさんのところを行って、森羅万象さんとかも。
まだ曲入れられていないのですけれどもね。
聞かなくては。

【東方ヴォーカルPV】Black Mirror on the Wall【暁Records公式】



ついでにハニパガンダも。
【東方ヴォーカルPV】HANIPAGANDA【暁Records公式】


そう言えば、弾幕カグラで真っ先に入った曲でしたね。
いえね、テンション凄く上がる曲だと思います。
中毒性が凄まじい。
この曲の為だけに弾幕カグラやろうかとも思ったのですが…音ゲーはやっぱり無理そうなので諦めたのですよね(^_^;)



おまけ

SHAMAN KING 第28廻「葉の決めた事」


ジャヒー様はくじけない! 復興計画その12「こころちゃんは裏切らない?」


白い砂のアクアトープ 第16話「傷だらけの君にエールを」


『やくならマグカップも 二番窯』 第4話「土のひとりごと」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第5話「光輝を放つ」


先輩がうざい後輩の話 #2「うどん、ときどき満月」


見える子ちゃん 第三話「まだ見える」


では、ここまで。
また~ノシ