ホラー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

私自身、ホラーが得意なわけではないのですけれどもね、実況者さんがプレイしているのを見るのは好きですね。
最近ではこのゲーム。

Phasmophobia

証拠を集めて幽霊を特定する、というゲームですね。
シンプルなゲームだからこそ見ている側からもわかりやすいゲームだと思います。

自分でもやってみたい…みたいなことは思うのですけれどもね、一緒にやる人がいないというのもあるわけで。
一人でも出来るようなのですけれども…勇気が…(笑)
いえね、ギミックゲーだと割り切れば大丈夫だと思うのですけれども。

…今思えば、確かにホラーゲームってプレイしたことが無いですね。
ホラーゲームを淡々と実況する人は凄いですよね。
いえ、実況だからこそまだ大丈夫なのかも…?

ホラー苦手な4人のホラゲー、という動画も好きですけれどもね(笑)



おまけ。

SHAMAN KING 第27廻「永遠にサヨナラ」


ジャヒー様はくじけない! 復興計画その11「大家は帰れない…」


白い砂のアクアトープ 第15話「ウミウシ大論戦」


『やくならマグカップも 二番窯』 第3話「お母さんやっぱ凄い!」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第4話「神託」


見える子ちゃん 第二話「超見える」


先輩がうざい後輩の話 #1「お互いの歩幅」


では、ここまで。
また~ノシ