コスト100。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

幻影戦争の話。
新年早々、新しいコスト100が実装されたわけでして。
4体目のコスト100ですね。
リオニス王モント。
コスト100は育成コストも高いので狙っていなかったのですが…。


無料ガチャで出ました。
主人公の初のURですし、欲しいとは思っていましたけれどもね、いかんせん、育成コストが…というキャラ。
今のところ、ほぼ廃課金者向けのキャラですね。
時間が経つにつれて段々持っている御方も増えていくでしょうけれども。

取り合えず、現在Lv.79。
Lv.99は目指すとして、Lv.120は1年かけて育てればいいかなと思っています。
タンクなのでクエスト攻略で腐らないでしょうし、便利なものがそろっているキャラでもあります。
Lv.99でも充分に強い気がします。
対人するのであればLv.120は必要だとは思いますけれどもね。

まぁ、今年ものんびりとプレイしていこうと思います。
そう言えば、EXが追加されたことにより、色々なコンテンツが楽になりましたね。
レイドなんかも取り合えずLv.120を4人入れてやっています。
限定は殆ど触れていないので炎のキャラがほぼおらず…。
ルアーサもまだ育成中ですし、射撃耐性あるのでどうなのかも怪しいところ。
打たれ弱いのもちょっとネックですからね。
レイドボスの射撃耐性を上げているのはやっぱり四連射対策な気がします。
耐性上げていないとルアーサ4人だと凄いことになりそうですものね。



おまけ。

SHOW BY ROCK!!STARS!! track-01「スピードアップ」


おちこぼれフルーツタルト 12話「おちこぼれそつぎょう?」


ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第1話「トウカイテイオー」


装甲娘戦機 #1「戦場に落ちた日」


裏世界ピクニック 第1話「くねくねハンティング」


では、ここまで。
また~ノシ