稲作。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

デジボク地球防衛軍買った余りのお金で買おうと思ったのですけれどもね、地球防衛軍って地味にいい値段するわけでして。
色々入りパックは9900円でしたっけ?
DLCもやるつもりなのでいいのですけれどもね。
取り合えず、インフェルノクリアしたら買おうかなと考え中。
でも、面白いのですよね、地球防衛軍。
そう言えば、ねずとらの御方もプレイしていますね。

[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その41


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その42


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その43


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その44


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その45


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その46


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その47


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その48


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その49


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その49


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その50


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その51


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その52


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん その53


[ゆっくり実況] 稲作とらちゃん 最終回


では、ここまで。
また~ノシ