声の力。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

こちら。

無能なナナ 第13話


結末は知っていたのですけれどもね、声が入ると違うものですね。
思わず泣いてしまいました。
いやぁ、本当に涙脆くなったものです(^_^;)

漫画はニコニコ静画で読んでいただけだったのですが…やっぱり購入しようかなと。
アニメ面白かったですね~。

そういえば、連休も今日で最後。
午前中は寝っぱなしな生活でした。
布団の中はやっぱりいいものです。

ちなみにデジボク地球防衛軍を買いました。
放送していたりもしますので興味がある御方はどうぞです。
【ニコニコミュニティ】趣味部屋・出張所の生放送
(これで貼り付け成功しているのでしょうかね?)



おまけ。

ひぐらしのなく頃に業 第13話「祟騙し編 其の伍」


くまクマ熊ベアー #12「クマさんとフィナ」

スピンオフ作品ですと更に百合カップルっぽいこの2人。
親公認みたいな感じになっていましたね。

安達としまむら 第12話


おちこぼれフルーツタルト 11話「るっくあっとあす!」


ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第12話「それでも私は守りたい」


戦翼のシグルドリーヴァ EPISODE 12


では、ここまで。
また~ノシ