周回。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
今週分のオメガアルファノーマル周回をしていますが…2層のロットで勝てません(^_^;)
いえね、2層に関しては別に今週頑張らなくてはいけない、というわけでもないので別にいいのですけれども。
いえ、それでも今やっておけば後々楽になるとも言えますけれどもね。

2層…辛いのです。
BGMが。
好きな曲であるものの周回には向かない曲だなと改めて思ってしまったわけでして。
3層なんかは周回楽しいのですけれどもね。
難易度は低いのですけれども…。

それよりも4層がシャキらなくて少し心配。
シャフト取るの、地味に大変なのですよね(^_^;)

あと、アルファでもいよいよアカマ解放しました。
アルファノーマル装備でアルファノーマル攻略ですけれどもね。
…2層、凄く楽ですね(^_^;)
というより、何だかんだでやっぱりヒーラーは相応に大変なんだなと思うわけでして。
いえ、ヒーラーの方が楽しいのは楽しいのですけれども(笑)
シロマメインで使っていますけれども、シロマ自体そこまで強くはありませんからね。
手癖が付いているので楽ではありますけれども。
まぁ、いざという時は学者も出せばいいだけなので。
CFとRFで学学なるとひたすらつまらないのがあまり好きではないだけですので…。

では、ここまで。
また~ノシ