FF続々と。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ワールドオブファイナルファンタジーの追加要素が発売になるわけで。
多分、セーブデータは流用出来そうです。
なお、このゲーム…見た目は可愛らしいのですが、地味に難易度が高く、シリアスであり、ストーリーが難解な部分があります。
プレイする御方は気合いを入れてください(笑)

チョコボの不思議なダンジョンは時渡りのリメイクみたいですね。
ジョブチェンジシステムがあるチョコボです。
それよりも初代のリメイクを…(笑)

結局この2つを買おうか悩み中。
クライスタも悩み中。
アヌビスも悩み中。

結果、ラビリビという恐らく中国の同人ゲームを買うという謎行動(笑)
なお、このゲームはシンプルな横スクロール系ゲームなのですが…。

弾幕ゲー

でした(笑)
東方でしたっけ?と錯覚してしまいそうなぐらい。
トロフィー全獲得は恐らく無理なのですけれどもある程度は頑張りたいところ。

でも、まずはFFⅩⅣですね。
今日リセット日ですし。

では、ここまで。
また~ノシ