不向き。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

プレイドウジンのゲームを漁っていましたり。
昨日プレイしていたのは舞華蒼魔鏡。
横シューティングですね。
イージーは全部クリアしました。
フランがロリタイプではない声なのは珍しいですね。
いえ、人間よりも遥かに長寿ですし、お姉さんタイプのキャラであってもおかしくはないのかもしれませんけれども。

残念ながら、私は…。

シューティング苦手

という東方好きには致命的な欠点があります。
原作は上手い御方のプレイを見て楽しむスタイル。
そんな私でもイージーは楽しめたゲームです。
有名声優(多分)でフルボイスなのでそれだけでも楽しいです。

…残念ながら、私にはノーマルは無理そうです(^_^;)

クライスタを買おうか悩み中。
…百合ゲーかと思っていたのです(笑)
フォートナイトがあんな状態ですからね。

…ワールドオブファイナルファンタジーはあれは追加要素なのかしら?
それにチョコボの不思議なダンジョンが出るとか何とか?
キングダムハーツⅢも近いですし…ちょっと困り気味(笑)

結局アヌビスは見送りです。

では、ここまで。
また~ノシ