クレイジー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

何となく個人的に好きなクレイジーバックダンサーズをいくつか。
この曲自体好きなのもありますけれども、いい曲が多い気がします。
割りとブラックな歌詞が多いような気も。
2人の設定自体が結構重い感じがありますので。

【東方ヴォーカルPV】暁Records/クレイジーバックダンサーズ【C93】



ニコニコ動画ではこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32459543

曲名はトランスダンスアナーキー。
元気が出る曲…なのですけれども、その一方で発狂しそうな曲でもありますよね。
朝から聞くとテンションが上がる曲。

【東方Vocal】 Parallel Gate (原曲:クレイジーバックダンサーズ) 【CielArc】



ニコ動ではこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32065215

PVの出来はともかくとして、ニコ動では最速で公開となったヴォーカル曲なのですよね。
この曲を買いに行った以降、毎回このサークルには顔出しに行っています。

【東方ボーカル】 「至天」 【凋叶棕】



https://www.youtube.com/watch?v=cjqIR7t1UZs

歌詞を見ると強烈な曲。
ラスボス戦前、と言うのが非常にしっくり来る曲かもしれません。
カラオケで歌える気がしませんけれども。

【東方ニコカラ】狂響のフォーチュネットポルカ【on vocal】



ニコ動ではこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32860011

スローモーション。

練習したい、と思いつつも難しい曲ばかりですよねぇ~…。

では、ここまで。
また~ノシ