完成。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
エレメンタルケーンの作成が終わりました。
通勤往復4時間の社会人であってもリオレウス周回、フォートナイトプレイ含めて3週間でクリア出来ました。
やっぱり、作成難度は過去に比べれば低めですね。
何よりエウレカが楽しいのであっさり終わるのがいいところ。
まぁ、エウレカは向き不向きがありますので苦手な御方はきっぱりやめた方がいいです。
必要な武器ではありませんし。
私はああいうのは大好物なので(笑)
それでも欲しい御方はじっくり時間をかけてプレイすることをおすすめします。

しかしながら…エレメンタルケーンのデザインは酷いですね(^_^;)
まぁ、モグ杖にしてしまうので関係無いのですけれども。

さて、新生祭。
もう5年なのですよね。
2.0からプレイしている身ですので何か感動してしまって…。
人生の中で1番面白いと思っているゲームです。
PSO2とは何だったのでしょう…?(^_^;)
PSPo2の名残でプレイしていましたが、どう考えてもPSPo2の方が面白いという…。

…エウレカウェポンの良いところはハイジャを5つ付けられるところ。
共感出来る御方がいるかはわかりませんが、5個びっしり付けられるのが見ていても楽しいし、何か嬉しいのです。
クリティカル+40を5つ付けました(笑)
これ、アニマのように最終的にステータス調整出来るようになるのかしらね?
○○ウェポンはそういう風にしてくれると自分で作った感が増す気がするのですけれどもね。
まぁ、今回は無いのでしょうけれども。

では、ここまで。
また~ノシ