意外な展開。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
朝からアプデがあったのですが、まさかの…。

パゴスのNM緩和

早かったですね。
これで少しはレベルカンストし易くなったわけでして。
まぁ、武器作成がメインの御方にはあまり関係が無い話かもしれません。
結果、パゴスクリスタルの緩和に繋がっているのはありがたいですが、そもそも輝きが終わる頃にはパゴスクリスタルも終わっていそうですし。
今回の修正により雑魚全般的に狩りの対象になるでしょうから良い修正だと思います。
輝きの緩和は…あるとしても雑魚狩り優位にするでしょうね。

今日はリセット日ともあって尚更のこと楽しめそうです。
レベルカンスト組みが増えればNM湧かせも増えますからね。
早くカンストさせて湧かせパーティーとかに参加したいものです。
あとうさぎも。

今週土日もパゴス籠もりですかね~。
エウレカ楽し過ぎて時間が…(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ