社内ニート。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

そんな状態(^_^;)
羨ましい、と思う御方がいるかもしれませんが…何も出来ないのでただただ時間を浪費しているだけなのが厳しいのです。
いえね、予定は入っている日も勿論ある(むしろ毎日何かしらある)のですけれども…仮にすぐに終わってしまうことばかりだったりも。

数ヶ月単位の案件が多く、私の仕事は一旦全て終わっており、他部署や他企業様の完了待ちな状態。
どうしたものでしょうかね…?(^_^;)
そのくせ、11~1月辺りに仕事が溜まっており、忙しくなるのが既にわかっているような状態。
他部署案件なので業務配分の割り振りは出来ないのが困りもの。

適度に有給使ってもいいのですけれどもね。
でも、FFⅩⅣ分を取っておかないといけませんし…。

8月の厳しいところは暑い上に祝日が無いことなのですよね。
お盆休みが無い企業ですので(笑)
学生の御方は8月は休みのイメージが強いかもしれませんが、実際にはその逆ですからね。

…FFⅩⅣの4.4のアプデはいつかしら?
早く情報が欲しいところ。
夏休みをぶつけたいのです。
職場の人からはどうせアプデでしょう?とバレているのでいいのですけれども…(笑)

では、ここまで。
また~ノシ