ぱごぱご。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

土日をゲームで潰す私。
というわけで、FFⅩⅣ。
昨日の極リオレウスで変な詩人に絡まれましたけれども、まず自分の動きを見直したらどうなの?と思いましたが…下手に刺激するとダメな人種だと思って特に言いませんでしたけれども。
詩人はサブだったのかしら?
ピーアンも無いと言っていましたし。
離れるのはまぁいいとしても、前半はせめてメディカラの範囲内に…とは思いましたけれどもね。
そんなリオレウスも周回完了です。
もうやりたくないボスです。
正直、最初からマウント交換解放と50個という少なさで交換出来るのはいいところ。
短いですし。
ですけれども、パターン化出来ない分、正直極蛮神99周よりきついです。
最適化の楽しみも無いですし。
これはヒーラーいなくなるわけですね(^_^;)
えぇ、やっぱりモンハン要素はいらないです。
いえ、それよりも謎判定が一番厳しいかもしれません。
それはない、と思う判定が多々あった気がしますし。
まぁ、次は朱雀ですね。
また99周を…。

あ、パゴス。
現在…確かELv.29。
多分。
覚えてないのです(^_^;)
そう言えば、エウレカ以外でレベル確認する方法ってありましたっけ?
取り敢えず、パゴス漬け中。
今週中には35にしたいですね。
少なくとも来週中には必ず。

武器制作はなかなか大変そう。
それでも不思議とゾディアックやアニマに比べるとまだ楽に感じます。
ZWとAWは副産物やらおまけが無さ過ぎて…(^_^;)
レベリング出来てマテリジャ等手に入るエウレカは本当に楽しい。

では、ここまで。
また~ノシ