お疲れ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

仕事で疲れた日はFFⅩⅣのエウレカは出来ない…と思ってフォートナイトプレイしていたりもするのですけれども…。

動きが酷い

無心と疲労感で何とも…(笑)

さて、フォートナイトの50vs50がリニューアルされました。
フライング、ということで高い位置からであれば再度飛べるようになりました。
これが割りと楽しいのです。
奇襲する人もたまに見かけますね。

また、ヘビースナイパーライフルが実装されました。
弾は1発のみ。
対物スナイパーで…アンチマテリアルライフルというものなのかしら?
設定通り、鉄壁も1発で破壊出来ます。
素材になるオブジェクト系にどれだけ効果があるのかはまだ未検証。

1発毎にリロードが発生してしまうので、壁破壊→アサルトで追撃がいいのかもしれません。
対人は…胴撃ちで150ダメぐらいかしら?
私が被弾した側でしたのでよくわかりませんでしたけれども。
そもそもアンチマテリアルライフルって人に撃ったらある意味ダメなものなのでは…?
銃に詳しくないのでさっぱりですけれども。
今度ちゃんと使ってみます。
恐らく、中距離系スナイパーライフルだとは思うのですけれども…。

では、ここまで。
また~ノシ