浮気しながら。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの凄いところはこのゲームだけプレイして欲しい、とは逆を行っているところですよね。
他のゲーム等を許容しているのがいいところ。
実際私も別ゲームやっていたりも。
ちなみにこのスタイル、ゲーム会社としても結構効果的であると思うのです。
スクエニは当然、FFⅩⅣだけではなく、別のゲームも多いわけで。
1月にはいよいよ…。

キングダムハーツⅢ

という強力過ぎるゲームも発売されるわけですからね。
正直、セット版が既に売っていて買いたいと思う衝動が…(^_^;)
高いのですけれども復習もしたいわけで。
まぁ…時間が無いのですけれども。

1日が後1時間増えるだけでも嬉しいですよね。
勤務時間が増えなければ、ですけれども。

…次のアプデまでにパゴスクリア出来るかしら…?
やっぱり、ここの期間だけ短過ぎるのです(^_^;)
ふむぅ~…。
9月中旬らしいですからね…。

では、ここまで。
また~ノシ