何だかんだで。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

お盆最終日だったはずですが…電車の中は人多い気がします(笑)
いえね、確かにサラリーマンは少ないのかもしれませんけれども。

子供の頃は大人に夏休みが無いと聞いて、それだけでも大人になりたくないなんて思ったことも。
今では夏休みいらない、なんて思ってしまう自分はもう社畜なのかなと思うわけで。
9月は9月でやっぱり忙しくなりそうなのですよ。
取ったらその後が地獄になりそうで(^_^;)
かと言って取らないと上司から怒られるでしょうからね~。
早くFFⅩⅣのアプデ日が決まって欲しいものです。

では、ここまで。
また~ノシ