パゴス。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
パゴスは雪とかそんな意味でしたっけ?
現在エウレカのパゴスにどはまり中。
とは言え、レベリングが厳しくなりましたのでのんびりと。
地味に疲れるので適度な休憩が必要なコンテンツだとは思います。
あと、苦手と思う御方はいるだろうと思うコンテンツですね。
アネモス編が簡単過ぎたのも問題でしょうけれども。
武器製作が絡むコンテンツはこれだけ面倒の方がいいですね(笑)

さて、2週目で手帳も復活。
手帳による経験値がかなり凄いですね。
あっと言う間にレベルが上がる気がします。

パゴスは苦手でも、その次はやりたくなるかもしれない…なんて御方は取り敢えず毎週手帳だけするのもありかもしれません。
それだけでは武器は作れませんが、次回までには確実にレベルカンストしていると思います。

…眠くなるのが問題ですけれどもね(^_^;)
なお、ヒーラーは結構回復が忙しくていかにもヒーラーな感じのプレイが出来て楽しいのです。
多分、DPSが1番つまらないのではないかと思います。
1番楽とも言えますけれども。

ちなみに私は放送しながら…実は動画見ています(^_^;)
それでも出来るのがいいところ。

では、ここまで。
また~ノシ