ヒーラー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

フォートナイトの話。
50vs50の好きな理由の1つとして、蘇生がたくさん出来る、というのもあるわけでして。
というわけで蘇生の利点についてちらほらと。

50対50は結局のところ数の勝負です。
単身で突っ込むとほぼ失敗…意味が無いどころか相手にアイテムをあげてしまうことにもなりますので敵に利益があるわけで。

さて、ここで蘇生の利点を悪い言い方で書いていこうかなと思います。
以前にも書きましたけれども。

①デコイ
囮が1人増えればその分自分が狙われる確率が減ります。

②タレット
自動で攻撃してくれます。

③蘇生
人が増えれば自分を蘇生してくれる可能性が増えます。

と、簡単に言えば…。

他人は利用するもの

と考えれば、少しは蘇生をやる価値があるのではないかと思いますけれども。
無論、敵陣地で1人戦闘不能になった御方は放置でいいです。
自分の身が危険になってしまうのは良くないこと。
見捨てる覚悟も必要なのですが…私はそれでよく巻き込まれています(^_^;)

また、爆発系の音が聞こえましたらすぐに逃げましょう。
どう足掻いても助けられません。
グレネードやグレランが本当に強いルールなのです。

また、蘇生を優先するか敵撃破を優先するかもアドリブが必要になります。
周囲に味方がいて囮になってくれれば蘇生優先でも。
私もたまには囮やっていたりします。

では、ここまで。
また~ノシ