喉。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日の夜から喉が痛いとは思っていたのです。
喉というか口の奥というか…。
それぐらいなら大丈夫だろうと思って仕事をしていたのですけれども…。

思っていた以上に怠い

仕事してはダメなパターンかもしれません(^_^;)
とは言え、やり切りましたけれども。
今日もよく働きました(笑)
そして、この帰り道。
片道2時間はねぇ~…こういう時にこたえますね。
車の運転だったら事故るレベルなのかも。

そうそう、うちの会社はそういうこともあって自転車や自動車の通勤は許可が難しかったりします。
電車ルートがあるとほぼ通らないそうですし。
まぁ、事故るとその御方は入院となる可能性があるわけで、そのリスクを減らすにはある意味当然なのかもしれませんけれどもね。

私も本当は近くに引っ越した方がいいのかもしれませんけれども…お金貯めるのも重要かなと。
取り敢えず持っておけば安心という精神。

では、ここまで。
また~ノシ