心折設計。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

地球防衛軍5の話。
DLC2のラスト3つが…。

難易度おかしい

ハーデストの時点で既に難易度がおかしいのです。
ソロでクリア出来るものなのでしょうかね?(^_^;)
とは言え、1はクリア。
インフェルノでも同様の手法が通じればクリア出来そうです。
最悪アーマー稼ぎして後はごり押しですね。

2は本当にどうしたものか…。
飛翔蛙の炎がどうにもなりません。
碌に対処方なんて考えていませんでしたからねぇ~…。
その前に味方を仲間にした方がいいのかしら?
本当によくわかりません。
…仲間がどのタイミングで出現するのかも確認した方がいいのかもしれませんね。

3はマザーシップ。
メインではインフェルノ最終クリアが119だったくらいウィングダイバーでのマザーシップがよくわかりません。
スタートが何とかなれば大丈夫なのかもしれませんけれども…。

と言った感じでまだまだ苦戦中です。
インフェルノ残り4、ハーデスト残り2。
色々と試行錯誤しないといけませんね。

…そして、マイティコアが全然更新されません(^_^;)
1つ更新だけでも違うと思うのですけれどもね。
ライジンカスタム的な意味でも。
ビッグバンコアも通じないかもしれませんからねぇ~…。
ローディングコアも考慮した方がいいのかも?

では、ここまで。
また~ノシ