百合本。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

百合百景の2巻目が出ていました。
いつの間に…。
買いましたけれどもね(笑)

いつも思うのですが…この手の本を買う人ってどんな風に思われるのでしょうかね?
やっぱり、そっち系の人だと…。
まぁ、いいのですけれども(笑)
あ、ついでにこのはな亭奇譚も買っています。
近所の本屋ではそもそも取り扱ってすらいませんでしたからねぇ~…。

なお、父は同性愛者とか否定派だそうで。
私の部屋にはそういう本がそれなりにあったりするのですけれどもねぇ~…(笑)

そうそう、ちょっぴり気になっている本が。
君は少女、とかそんなタイトルのはず。
家帰ったらサンプルページかなんか漁ってみようかなと。

あ、理系が恋をしてみた(でしたっけ?)も買ってきました。
この漫画に関しては実写版が少しだけ気になるところ。
実写化してもまだましな方の漫画だと思いますし。
大学生なので二十歳ぐらいの御方が演じやすいでしょうからね。
少女漫画の高校生役を二十歳過ぎが演じるのがどうもダメで…。
わかる御方はいるかしら?(笑)
あの時期の2歳の差とかは結構大きいのだなと思うわけでして。
高校生と大学生は案外違うものなのですね。

では、ここまで。
また~ノシ