天然。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日は23時帰宅だったので何も(^_^;)
なので普段のことでも。

私の髪は天然でかなり癖が強いのです。
ストレートの子は羨ましいと言っていた子もいますが、正直ストレートの子が羨ましかったぐらいです。
今では全く気にならなくなりましたけれどもね。

とは言え、この髪は大変なのです。
湿度が高い日は酷いですし、毎朝の寝癖が酷い。
毎朝の手直しがなかなか大変なのですよ。
しかも完全には直らないので今日もはねてます。
そういうファッションだと思っていた、なんて言われたりもしますけれどもね、直らないだけなのです(^_^;)

そうそう、家では基本的にオールバックです。
人前では絶対にしませんけれども。
この歳になると家にいる時は割りと酷い格好をしています。
ジャージって本当に楽なのです(笑)
服は基本的に黒。
やっぱり黒は最強だと思います。
本当にね、ファッション興味無いので…(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ