霧。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

咲の話。
ちなみに私は本編は買っておらず、阿知賀派だったり。
えぇ、現在決勝ということで阿知賀も出ているわけでして。
まだ1人目ですけれどもね。

最新話の最後で意味深なシーンがありましたので書いているわけでして。
それが…。

玄の周囲に霧

玄の新しい能力…とも取れますが、阿知賀で霧と言えば…。

穏乃

ですね。
穏乃は個人的に好きなキャラであり、阿知賀編にドはまりした原因。
火力的な能力ではありませんが、支配的な意味では作中最強なのでは?とも。
味方全員に防御バフとかでしたらかなり強力な能力に。

次回がかなり楽しみです(^-^)/

…実写版、ちゃんと見ようかしら?(笑)

では、ここまで。
また~ノシ