ぐるぐる。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
ひたすらディープダンジョン・アメノミハシラの21~30階層をぐるぐるしていました。
大体40周ぐらいでしょうかね。
武器作成+装備99が終わりました。
残りやることと言えば100階を4回クリアぐらいでしょうけれども…一緒にやる御方がいないので保留。
ドードーは欲しいですけれども暫くはいいですかね。
チョコボサーバーでも600万ギルしますし。
いらないものと言えばそうですし。

と言うわけで、またツクヨミ周回に戻りそうです。
とは言っても、残り回数もそこまで多くはないのですけれども。

終わったら何しましょうからね?
ふむぅ~…。
エウレカですかねぇ~…。
エキスパ周回で装備集めもいいですね。

では、ここまで。
また~ノシ