4人のリューサン。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
極ツクヨミ戦周回中…で、まさかのリューサン×4に。
レイドファイダーですからね、組み合わせはランダムです。
パーティー組んでいたのかもしれませんけれども。

過去に24人レイドにて赤5人なんてのもありましたけれどもね。
かなりの戦闘不能者数が出たのですが、案の定ヒーラーの私の蘇生使用回数は0回。
回復や移動で少しでも遅れると既にヴァルレイズが飛んでいて、後半は完全に任せていました(笑)

そうそう、珍しく犬が2連続で出ましたね。
現在、89周終わっていますが、現時点で犬は7、8出ていますね。
白杖は2本。
ジョブの数的にも仕方が無い気はするですけれども…う~ん…(^_^;)

残りは10周…なのですけれども、場合によってはそれ以上周回するかもですね。
ツクヨミ装備、まだ召喚士とアカマ分が手に入っていないもので。
キャスター装備が弱過ぎてリドルアナにも出しづらいのです(^_^;)
まぁ、一応もう更新出来ますけれども。

そう言えば、平日はやっぱり比較的安定してクリア出来ますね。
だから休日のあのカオスっぷりが面白かったりもするのですけれども。

では、ここまで。
また~ノシ