プレミアム。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今日になるまですっかり忘れていたのです。

プレミアムフライデー

道理で早く帰る人が多いのと電車の中の人が少ないわけですね。
私は事前申請していませんでしたので使いませんでした。
帰っても良かったのですけれどもね。
あぁ、でも仕事はありますので。
急ぎの案件は全て終わらせていますけれども。

来週休み入れてありますので別にいいかなと(笑)
7/4に休み入れてあります。
FFⅩⅣのアップデート翌日であり、サントラの発売日です。
ついでに別の用事も。

まぁ、土日はゆっくり休みます。
ゲーム三昧ですけれども(笑)





全く関係無い話。
都内のJRにて人身事故とのこと。
電車の人身事故は即ち死亡でしょうね。
自殺。
若い人の自殺が増えているのでしたっけ?
飽くまでも個人的には自殺は否定的ではありません。
場所を選べ、とは思いますけれども。
他人様に迷惑をかけるのはダメですね。

過去にも何度か書きましたが、自殺するには相応の理由があるのです。
正直それは他人がどうこう言っても仕方が無く、辛さは当の本人にしかわからないことなのです。
幸運にも私は…う~ん…小学生の頃にあったっきりですかね。
理由は忘れてしまいましたけれども、今思えば私が普通ではない(というと同様の御方からは何か言われそうですけれども)ので、ギャップに苦しんでいたのかもしれませんね。
逆を言えば、自覚するまで今までよく自我を保てていたなと思うわけでして。
そう、今では普通ではないことなんて気にしていませんし。
普通ではないと自覚すると普通ではないことが面白いとも感じることもあるわけで。
まぁ、おかげで結婚はすっぱり諦められましたし、日常生活で不便なこともありますけれども。
障害持ちのことを悪口のように貶す人もいるでしょうけれどもね、鼻で笑えばいいとも思うのです。
正常なくせにそんな下らないことしか出来ないの?と。

う~ん…ちょっと愚痴っぽくなっていますね。
時に何かあったわけではではないのですけれども。

では、ここまで。
また~ノシ