美しい音楽。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

待ちに待ったこれ。

STORMBLOOD: FINAL FANTASY XIV OST 全曲3秒ダイジェスト



ようつべではこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=h2MLIT_vNog

3秒ずつだけはありますけれども全ての曲がわかるのが凄いですよね。
流石はBGM最多ギネスゲーム。
7/4発売です。

どうやらラクシュミ戦の没BGMも入っているようですね。
あったのすら知らなかったのですけれども。
過去のサントラではリヴァイアサンの没BGMも収録されていました。
こういう没BGMも入れてくれるのが嬉しいところ。

あ、ツクヨミ戦も早速収録されています。
絶バハムートも絶アルテマウェポンも。
恐らく原曲のままであろうイヴァリース系も。

あ、ツクヨミ戦、歌詞付き動画のあったのですね。

【BGM】歌詞付!ツクヨミ討滅戦(後半戦)【FF14】



ようつべではこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=anTvRhB9Oc8



おまけ。

刀使ノ巫女 第24話「結びの巫女」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529639926

立花館To Lieあんぐる 第12話「この場所で、あの立花館で」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529892068

「鬼灯の冷徹」第弐期 第25話「瘟鬼/動物は恩を忘れない」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529651556

こみっくがーるず 第12話「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529463032

遊☆戯☆王VRAINS 057「雲上(うんじょう)の決戦(けっせん)」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529634635

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
極ツクヨミ戦、71周目にして…。

初白武器ドロップ

長かったですねぇ~…。
ちなみに今まで散々出なかったのに73周目にも出ていましたね。
ランダムとはそういうものです。
えぇ、これでもまだ犬よりドロップ率が低いという恐ろしさ。
刀なんかは3連続ドロップを確認したぐらいなのですけれどもね。
しかも、1個空いてまた刀。
確率とは…確率なのです。

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ