嫌なジンクス。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

私が観ると負ける。
今までの人生上、殆どそうなのです。
えぇ、今回のサッカー日本は観てしまいました。
私の予想は1対0で日本の負け。
結果は…。

案の定

だったわけでして(^_^;)
香奈曰く、私の負の方向の予測は預言じみて当たるそうで、今回のその通りだったのです。
う~ん…よくはないのですけれども(笑)

ちなみに負の方向の予測が鋭いのは私自身、危機回避運が高いからそうです。
何となく結末が見えていることが多々あり、それ故にデジャヴが多いのです。
所謂予知夢なのですけれども、意図的に見ることが出来ることでもありませんので正直役に立たないものではありますけれども。
翌日の悪いことがわかる、ぐらい限定的であれば便利なのですけれどもねぇ~…。

ちなみに、私自身がそういうこともあって、超能力はあるものだとは思います。
と言っても、それを商売にしている人は嘘だとは思っていますけれども。
ああいう能力は実際には思い通りには使えないものだと思いますし。
それだけの能力を人間程度が自在に使えるなんて到底思えないのです。

ちなみにスペックとか無能なナナとかは結構好きです(笑)
ヒーローアカデミアをアニメで1回見ましたが、危うくはまりそうに…(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ