麗しき花。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ちょっとしたお話。

香「ピピメア対麗花とか書かないの?」
私「書く予定は一応あります。しかしながら…う~ん…。」
香「問題が?」
私「最近全く出していないので忘れているかもしれませんが…麗花、強いのですよ。光の戦士では相手にならないです。」香「…そんなに強かったっけ?」
私「一応女神の力を引き継いだ者ですし…手加減して幼女イオリスに圧勝するぐらいです。」
香「あれ?幼女イオリスって所謂チートキャラだよね?」
私「そんな感じですね。」
香「…あぁ~…あったね…。」
私「多分、人間体ゼーケよりも強いのではないのでしょうかね。」
香「ゼーケよりも強いって完全にピピメアより強いじゃん。」
私「はい。忘れがちですが…麗花、ブラックホールやら時間止めやら空間移動やら空間結界やら出来るキャラですし。」
香「加えて神話具現だっけ?」
私「それは覚えているのですね。神話上の武器を具現化する神話具現。作中では壊れ性能にしていませんでしたが、実際には凄く強い技という認識で間違い無いです。」
香「エクスカリバーやらグングニルとか。」
私「レーヴァテインやらデュランダルとか。」
香「…増えてない?」
私「全ての神話具現が使えると今変更しました。」
香「今って…適当だね。」

本当にどうでもいい話(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ