2丁拳銃。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

フォートナイトの話。
アップデートがあり、12×8と2丁拳銃が追加されました。
2丁拳銃…まだあまり使っていないので性能はよくわかりません。
アサルトとショットガンの間の距離の武器なのかしら?

12×8は…いつもの4人組の人数を増やしたものです。
とは言え、自由行動の御方が多いと勝てませんね。
逆に12人全員でタワー行って制圧した時はそのまま勝利しました。
セオリーとしては最初は人が少ないところに行く、ですね。
待っていれば大抵他のチーム同士が潰し合ってくれますので。
そこを叩くのが一番楽な印象。

バスが1台しかありませんので序盤から乱闘が起こりやすいです。
そういうのが好きな御方なら楽しめると思います。
結構カオスで面白いですね。
20×5とは別の意味で面白いです。

…1番面白い50×2はいつ復活するのでしょうかね?(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ