ラストのラスト。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
リターントゥイヴァリースも次回でラスト。
何となくラストステージを想像してみたいと思ったわけでして。
場所は死都ミュロンド。
とは言え、1~3ボスが想像付かないのですよね(^_^;)
3ボス~4ボスの間にあの女性アサシンの2人と戦闘し、4ボスの前座でアサシン2人がアルテマデーモン化。
…もしくは3アラありますので4ボス途中で参加も充分に有り得ますね。
4ボスは勿論聖天使アルテマと聖大天使アルテマの2連戦。
やっぱり、この御方が来ないと。

1~3ボスは…ⅩⅡラスボス、TAラスボス、TA2ラスボスなんかも面白そうです。
とは言え、TA2ラスボス以外はボス化しづらい設定な気も…。

まぁ、無難にアドラやら残っているルカヴィか新ルカヴィが来そうですけれども。
エクスデスは別に出ていますし、4のラスボスも別で出そうですし。
キュクレインも既にいますからねぇ~…。
ゾディアークなんかは完全にストーリーの主軸格ですし。

果たしてどうなることだか…。
今からでも楽しみなのです(^-^)/

そもそもディリータ+新ルカヴィもあり得そうですね。

では、ここまで。
また~ノシ