不可解な現象。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

フォートナイトの話。
昨日ちらっと少しだけプレイしていた時の現象。
最初にいきなり1対1になったので戦ったわけですが…そこで起きた現象。

ダメージ表示が出ない

結局、リモート爆弾3発、ショットガン2発、アサルト数発直撃したにも関わらず敵に与えたダメージは無しっぽかったです。
当たっているエフェクトは出ていましたので、ダメージ0というよりは仲間に当たった判定なのかもしれません。
これがただの不具合かチート行為なのかはわかりませんけれどもね。
このゲーム、割と不具合が多いのでそう言う不具合だったとしてもおかしくはないのです。
と、同時にチート行為を行っている人もいますのでどっちだろうかなと。
チート使うにしてもダメージ無効は何が面白いのだろう?なんて思ってしまいますけれどもね(^_^;)
100%勝てる方法と言えばそうかもしれませんが…う~ん…。

まぁ、1度しか起きていませんし、わからないのです。
今後そういう出来事に会わなければいいのですけれども。

それにしても、今の20*5が面白くないのです。
早く50vs50復活しないかしら?

では、ここまで。
また~ノシ