堪能すべきは…。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

やっぱり食べ物でしょうかね。
結局、1泊の出張なんて仕事以外何も出来ないのです。
と言うわけで、駅弁を堪能中。
出張の仕事が終わりましたので帰りは気が楽ですよね。
幸運にも明日は重要な仕事はありません。
明後日はありますけれども。
なので、最悪新幹線が止まっても明日は休めるわけでして。
寧ろ休みたい(笑)
今日も危なかったですけれどもね。
危うく終電が…。
乗れたので良しとします。
まぁ、最悪東京まで来れればいいかなとも思いますけれども(笑)

最近は定期的に出張に行きたくなる衝動に…(^_^;)
やっぱり、事務所だけにいるのは厳しいのです。
仕事も限られていますし、家と会社の往復だけって案外退屈なものです。

しかしながら、今回の出張で訪れた場所は2回目ですが、いい場所です。
東京やら大阪に見慣れてしまったら尚更綺麗で素敵な街なのです。

そう言えば、今でも東京に憧れる、なんて思う御方は多いのでしょうかね?
確かに色々な物がある場所ですからね。
色々な物があり過ぎる場所であるとも言えますけれども。
ビルのジャングルを見て興奮する御方もいればうんざりする御方もいるかと思います。

秋葉原に憧れるのはわからないでもないですけれども…私は苦手(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ