当たらない武器。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

フォートナイトの話。
アップデートがありましたね。
それはまた後程。

やっぱりショットガンが当たりません(^_^;)
昨日はラグが酷かった(姉のところもそうだったので回線問題ではなさそう)のですけれども、そうでなくても当たりません。
スナイパーの方が当たるぐらい。
やっぱり、ショットガン持たない方がいい気がしてきました。
持つから使おうとするわけで。
アサルトの方が全然当たりますからね、私。
でも最近のマイブームはスナイパー。
ボルト楽しい。

さて、アップデート。
50vs50が戻ってきました。
やっぱりこれが1番楽しいですね~。
よくは知らないのですが、変更もあるそうで。
多分、リモート爆弾が強化されています。
範囲がかなり広くなっている気がします。
半径2倍ぐらい?
そして、新武器。
スコープ付きサーマルアサルトライフル。
新武器ともあって、結構壊れ武器な気がします。
スコープが体温感知となっており、敵味方がよく見えます。
壁1枚ぐらいなら壁の向こうに隠れていても見えます。
ダメージは70~80ぐらい。
弱体化されそう。
今のところ金武器だけでしょうかね?
わかりませんけれども、アサルトライフルの弾なので結構気楽に撃てるのも強み。

…まぁ、50vs50は結局爆発物が強かったり。
使う人、あまり見ないのですけれどもね。

では、ここまで。
また~ノシ