ファースト。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
少し遅くなってしまいましたが絶アルテマウェポンをクリアしたチームが出ましたね。
クリア動画も。
ギミック紐解いた上でのプレイヤースキルを満たすのですからとても素晴らしいことです。

今回の絶アルテマは前回の絶バハムートと比べて時間を短くした分、1つ1つの難易度を上げたのでしょうね。
絶バハムートと同じ時間であったならそれこそ理不尽な難易度だったのでしょう。
また、戦闘時間が短いということはその分リトライ回数を増やせるのでしょうね。
なのでこれだけ早くクリア出来たのかもしれません。

…私は零式もしていませんからねぇ~…。
練習すれば最近の零式はクリア出来そうではありますが、そもそも練習する気が無いわけで(^_^;)
色々とゲームが溜まっていますし、ツクヨミ周回を頑張っているところ。
ツクヨミ、やっぱり周回ではヒーラーかなりきついです。
目疲れしているところに右近左近の文字が読み取れませんし。
文字判断が本当に厳しい…。

絶の演出でノーマルをやってみたいですよね。
絶と同時期ではなく半年後とか。
報酬無しで。
極ぐらいの難易度なら頑張れるのですけれどもね~。
…マウントあれば嬉しいところ(笑)

では、ここまで。
また~ノシ