姦しい。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日こちらを投稿したわけで↓
小説『社会人と姦し三人娘』。

では、いつもの。

香「よく出来たね。」
私「設定だけ渡されても…と思うわけで。私、ゲーム実況に詳しいわけではないのですけれども。」
香「生放送してるし。」
私「していますけれども実況はしていませんので。」
香「そう言えば、動画投稿はしないの?」
私「動画編集って大変なのですよ。今はそう言う環境もありませんし。いえ、作ろうと思えば作れますけれども、時間がありません。」
香「1ヶ月間ぐらい有給貰えば?」
私「しません。…ちなみに、キャラはあんな感じで良かったですか?」
香「と、思うよ。だってそんなに考えてないし。」
私「この人は…。あの4人ですが…何かモデルがあったのですか?」
香「モデル?モデル、ねぇ~…。いないと思う。ただの思い付きだし。」
私「思い付き…なのですね。ちなみに名前の由来はあるのですか?」
香「妹はKeiz作品だとレイが付くとメインヒロインだったりするからレンでいいかなって。アルファは何となくかっこいい。ネコは何となく可愛い。…まさか、『ねこですよろしくおねがいします』が出るとは思わなかったけど。」
私「深刻な収容違反。」
香「やったのはあんたです。」
私「『ねこですよろしくおねがいします』。」
香「危ない!」
私「…そもそもネコって名前はあれから来ているのかと思ったのですよ。」
香「あれ?」
私「レズの。」
香「…あぁ、そう言えばそう言うね。忘れてた。確かにネコはネコだと思う。」
私「アルファがタチ、と。」
香「設定に入れてなかったね。」
私「入れなくていいです。」
香「Keizは?」
私「え?」
香「どっち?」
私「それは…想像にお任せしますけれども。いえ、何の話です?」
香「い~え~。ちなみにレンだけど。」
私「はい。」
香「もっと狂ってるよ。」
私「え?足りませんでした?」
香「割りと。」
私「…天才の頭の中はわからないので。」
香「まぁ、私は天才だからね。」
私「いえ、まぁ、IQ値見るとそうなのですけれども…。レンがおかしいとはどんなレベルで?」
香「アルファとネコがお楽しみの最中に家に遊びにきて、隣部屋でゲームやってるから気にせず続きしてていいよ、なんて言う子。」
私「うわぁ…。」
香「ガチで兄以外に興味が無いという設定があったり。」
私「そんなことも書いてありましたね。」

※レンだけ設定が他のキャラの数倍書かれていました。
かなり狂気なキャラだったりします。

香「そこだけが不合格だね。」
私「反映したらジャンルがホラーになります。」
香「あ、次はヤンデレ系ホラーね。」
私「書けませんから…。」
香「遺体が見付からなかったら事件は発覚しない…それを地で行くキャラなんてどう?」
私「私の精神が削られ過ぎて発狂する羽目になりますから。」
香「いや…あんた、元々まともじゃないし。」
私「……。」


設定だけで書いたのですけれども…色々と纏まらなかったのです。
終わり方とかも特に。



おまけ。

投稿段階で期間切れているのもあるかも。

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第62話「ちょっと森家まで」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528253108

ウマ娘 プリティーダービー 第11R 「おかえりなさい!」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528337616

「鬼灯の冷徹」第弐期 第22話「野干兄妹/シロの尻が大ピンチ」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1527839136

こみっくがーるず 第9話「かおスパイラル」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1527648382

あっくんとカノジョ 第10話「Beach Time」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528251668

ヒナまつり 第九話「人生はサバイバル」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528252174

魔法少女 俺 第10話「魔法少女☆ストーキング」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528165956

七つの大罪 戒めの復活 第二十一話 たしかな ぬくもり



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1528337195

~ゲーム~

フォートナイト
近接の訓練中。
そう言えば、20*5ですと結局最終的にソロと同じような展開に。
久々にソロプレイしたらそのまま優勝しましたね。
地味にプレイスキルは上がっている…気はします。


東方蒼神縁起
幽香とメディのコンビを倒して次は永遠亭。
…なのですけれども、まさかのここで2パーティー。
全員のレベルを上げないとダメそうです。
暫くレベリング。


ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
ナマズオイベント、作成チームってどう考えてもヒルディブランド作っているところですよね?
本当にね、今回の蛮族クエストは楽しいのです。
…と言うより、どう考えても力入り過ぎています(^_^;)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ