コラボ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

キングダムハーツⅢにアナ雪登場でちょっぴり驚いています。
声優もそのままで。

さて、タイトルはFFⅩⅣの話。
まさかの…。

モンスターハンターワールドとコラボ

私は未プレイですけれどもね、ラインハルト殿下動画が大好きで…(笑)
今回のドラゴンは恐らくモンハンの中でも有名なボスなのですよね?
コラボなので低レベルFATEかと思いきや紅蓮クリアという条件。
新規には辛いかもしれませんが、恐らく実装までまだまだ時間はあるはずです。
是非ともこの機会にFFⅩⅣをプレイしてもらいたいものですね(^-^)/

条件があり、開放しないといけないということはインスタンスダンジョンか討伐戦でしょうかね。
独自の特殊ルールがあるかもしれません。
追いかけっこボスでも楽しそうですし、討伐戦でも楽しそうです。
極とかあっても面白そうですね。
モンハンも確かボスの強化バージョンがあるのですよね?
そんな感じで。

ちなみにモンハンワールドは今割引中とのことです。
買ってみようかしら?
オンラインとしては微妙だけれどもオフゲーとしては面白いと聞きます。
ただ、ねぇ~…。
魔法が無いのですよねぇ~…。
やっぱり、ダークソウルが先ですね(笑)

では、ここまで。
また~ノシ