目的というモチベ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

目的があった方が長続きはするものです。
あ、フォートナイトの話。
20*5がつまらないと思いながらプレイしているわけで。
運ゲーですからね仲間の強さが大きく関係するルールですし。
わけわからないところに行く人とかいるともうね、ほぼ勝ち目無いですし。
あと、嵐。
嵐の危険性をわかっていないのか、ギリギリまで戦って飲み込まれている人をよく見ます。
18人いたのに残り3人に、なんてことも珍しい話ではないわけで。

ということもあり、結構適当にプレイしています。
ただエモートが欲しいだけですし。
もう少し。

しかしながら、ショットガンが当たりません。
その代わりスナイパーは結構当たるようになりましたね。
セミオートも好きですが、最近はボルトですかね。
ハンティングは中距離武器。
このゲームにおける弾道や偏差撃ちもわかってきましたし。
昨日は…放送外でちょぴりスナイパー無双していました。
ただ、スナイパーってただ相手をダウンさせても回復されるだけなのですよね。
そこだけが難点。

ショットガンはポンプ使うようにしています。
こっちの方がより集中して当てられる…気がするだけですけれども。
そもそもヘビィでないと当てられない酷い腕ではあるのですけれども。
取り敢えず、モーション取ったらまた50vs50までお休みですかね。
他のゲーム終わらせてダークソウルやりたい(笑)

では、ここまで
また~ノシ