ダークソウル。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

を買おうと思ったのです。
昨日。
結局、お金が足らずに買っていません(^_^;)
一応魔法系キャラにします。
剣も使うと思いますけれども。
まぁ、飽くまでも予定です。
東方蒼龍縁起(でしたっけ?)を全クリしてからやるつもり。
そう言えば、何かアップデートありましたね。
確認していませんけれども。

PS4と言えば、容量がもうかつかつなのです。
過去のゲームを消さないと…。
今更ながら、もうやりそうに無いのですよね、過去のゲームって。
ドラクエビルダーズとか尚更。
私には建築センスがありませんからねぇ~…。

マインクラフトは1人だと厳しいのです。
ストーリー無いのは厳しいですね(^_^;)

他にも色々と消さないと、ですね。
ドラクエヒーローズ2なんかも。
あのゲーム、マリベル使えるだけでも楽しいゲームでした。
ツンデレが広がる前のツンデレキャラ…流石です。
当初、かなり印象深かったですね~。

…昔は頑張ってやり込むことも多かったのですが、今はもう…。
歳ですかね(^_^;)
FFⅩⅣが面白いのが悪い。

では、ここまで。
また~ノシ