究極幻想。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
絶アルポンはいよいよアルテマウェポンが出て来たようですね。
覚醒アルテマウェポン。
青白さからしてⅧのオメガウェポンっぽくも見えますね。
ガルーダ→イフリート→タイタン→LB3ラッシュ→アルテマウェポンと来ましたから…真アルテマウェポン戦のようになるのであれば次は吸収した蛮神達を剥がして行くのでしょうかね?
3体一気に剥がれそうですけれども。
そして、魔導アーマーアルテマウェポンと…もしかしたら最後はプロトアルテマのように外装を外したりするかもですね。
無さそうですけれど。
それにしても覚醒アルテマウェポンがかっこいい…。

他に…そうそう、アライアンスレイドにニードが戻ってくるそうで。
実装前からテストとは言っていたものの思った以上に早かったですね。
私はニード派なので良かったです。
キャスター装備取るのも楽になりそうです。

ぐらいですかね。
早く絶アルテマウェポンの一通りの戦闘を見てみたいものです。

では、ここまで。
また~ノシ