激戦を超えて。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日電車が荒れに荒れて結局23時に帰宅という…。

さて、地球防衛軍5の話。
ハーデストのミッション100をクリアしました。
本当に運ゲーです(^_^;)
雑魚をひたすら処理すれば大丈夫そうですけれども、それでは最終的には怪獣5体と生身で戦うことに。
仲間なんてあっと言う間蒸発していましたし。

ついでに次のミッションもクリア済み。
そもそも101はインフェルノを先にクリアしていましたね。
全く覚えていなかったのですけれども。
残るは102~110ですが…もう楽なものなんて無かった気がします。
108が最難関でしょうし。
多分、一番簡単なのが110…ラスボスかなと。
ラスボス戦で一番きついのは手下召喚なので、やっぱり弱い気はします。
最終形態に複数の隕石を落とす技がありますが、当たったことがありません。
当たり判定がいまいち不明な謎技。
プレイヤーがいる場所には落ちてこない気がしますし。
下手に動くのがNGという技なのかもしれませんけれどもね。

それでもハーデストは対策しないとダメなのでしょう。
ラスボスですし。

では、ここまで。
また~ノシ