お金の使い方。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

モーグリの置物1個で1600円ぐらいなのはやっぱり高い気がします。
取り敢えず、2つ買おうかなと。

それはさて置き、久し振りにお金をおろしました。
久し振り、かはわかりませんけれども久し振りな気がするのです。
残金はおろした時にしか確認しないのですが…たまに自分は一体何にお金を使うんだろう?なんて思うこともあるわけで。
ブランドにも興味無く…それどころかお洒落なんて無縁ですからね。
私服は黒しかないので。
落ち着くのです。

物欲も無く…欲しいものを聞かれれば時間が欲しいとしか言えません。
有給は結局消費し切れなさそうですね。
もう3月ですし。

一般的に欲しいとよく言われるのは…。


アクセサリー


でしょうか?
アクセサリーと言えば宝石だったり、腕時計だったり。
全く興味が無いものですね。
着飾る、という考えが無いからなのでしょうけれども。
着飾る理由もありませんし、他人は案外そういうところなんて見ていないか興味が無いことも知っています。
なので、そこにお金をかけるのも…なんて思ってしまうわけでして。

う~ん…。
とは言え、口座のお金が増えていくのを眺めていくのは楽しいものなのです。
お金を貯める…いいことなのですけれども、それもあまり良くないことですからねぇ~…。

では、ここまで。
また~…ノシ