処理落ち。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

地球防衛軍5の話。
地下のは結局武器を変え、最後のアンカーゾーンはアクティブ条件を確認しながら起動前に全部破壊してからキングを倒す戦法に。
トリプルランスの異様な強さ。
消費が少ない、チャージが短い、至近距離で3発合計18000ダメージ。
距離が短く、距離による威力減少が著しい武器(1発300ぐらいまで下がる)ですけれど、それでも強い武器な気がします。
放送でよく使っている武器はこれですね。
ジェットコア+3連ランス。
因みにドラグーンランスなんてものもあり、こちらは威力は大体2倍の貫通性能持ち。
ただし、消費が多い上反動が大きいので今の私には慣れが必要かもしれませんね。

ちなみに、現在ミッション100で詰まり中。
大群対ロボなのですけれどもね、運ゲーっぽいのでどうしようかなと。
NPCがロボを使うので、1撃で雑魚を倒せる性能なのに空振りを連発するという…。
今度1日かけてクリアしたいですね。
残り10ぐらいなわけですが、やっぱりこの辺りの難易度は凄まじいです…。
ラスダンに挑んでいるようなものでしょうし。

では、ここまで。
また~ノシ