光のお父さん。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣのドラマ、光のお父さんでお父さん役を演じた大杉漣さんが昨日心不全のため亡くなりました。
66歳でした。

大杉漣さんは名脇役でしたよね。
私も好きな俳優でした。
警察系ドラマにもちょくちょく出演していた印象があります。

そして、光のお父さん。
ぴったりな配役で流石と言わざるを得ない演技でした。

…私、未だに光のお父さんのDVD(Blu-ray?)を買えていませんで、いまだに探しているのですが…もう通販に頼ることにします。

まさかのことで、私が知ったのはFFⅩⅣのプレイ中でしたね。
母から聞いて、凄く動揺していました。

御冥福を心よりお祈り致します。