濃い内容。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

…先日買った百合百景を読み終えました。
ニコニコ静画でちょくちょく見ていましたが、いざ本で読んでみると…。

かなり濃い

これはあれですね。
他人に見せられない系の漫画ですね(笑)
読んでいるだけで恥ずかしくなるレベルで…実にいい漫画です。
百合好きには是非ともおすすめしたい漫画です。
とは言え、タイトルがタイトルなので買うのに抵抗が…なんてのがあるでしょうし。

まぁ、お姉ちゃんは女子小学生に興味があります、なんて凄まじく直球な漫画もありますけれどもね(^_^;)
タイトルで買うのが躊躇われる良作ってちょくちょくある気がします。
アニメ化した処女ビッチやら貧乳マイクロビキニーソとか。
後者はこんなタイトルですがほのぼのな日常系漫画ですし。

…あ、そうそう、理系が恋愛してみた(でしたっけ?)がまさかのドラマ化。
アニメ化かと思ったらドラマ化。
ついでに映画化。
私も好きなので色々びっくりですね。

…完全にギャグ路線で行って欲しいところですけれど、ドラマって真面目に作りそうですよね。
この作者さんの艦コレの漫画並みにギャグでも…(笑)
とは言え、原作も何だかんだで真面目なところは真面目ですものね。

では、ここまで。
また~ノシ