百景。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

まずはFFⅩⅣの話。
やっぱりもう零式クリアしたところがあるのですね。
絶クリアしている方々でしょうし、難易度的には余裕があるのでしょうね。
また絶出ますし。
零式にしかない演出があったりするとある程度簡単にしておかないと、装備的に難易度緩和した後に遊びに行きたいという御方がクリア出来ないでしょうし。
絶という難易度が以上、プレイヤースキルチェックはそちらで出来ますものね。

さて、タイトル。
ニコニコ静画の漫画コーナーはよく見ているのですが、最近かなり百合物が増えているなと思ったわけでして。
流石に全部見ているわけではありませんけれども(笑)
中でもおすすめなのが…。

百合百景

いいのです。
かなりいいのです。
そう言えばこれ、単行本で出ているみたいですね。
買おうかと思いますが…タイトルが直球ですからねぇ~…(笑)

他に…ある意味おすすめなのは…タイトルは忘れましたが、おねロリ系の作品。
ギャグとして見れば…いえ、ギャグでなければ割りと酷い作品(笑)
自重しない作品です。
担当も共犯。

では、ここまで。
また~ノシ