大混雑。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日、FFⅩⅣのアプデだったわけで、モンハン始まったばかりなので人は減っているかと思いましたが…そんなことはありませんでした(笑)
混雑したからでしょうか、緊急メンテナンスが。
仕方が無いですけれどもね。
ある意味いつも通りです。

今のところ殆ど何も出来ていません。
マッチングしませんでしたし。

今回の零式4層はやっぱり例の御方のようです。
ノーマルすら出来ていないので演出が違うのかもわかりませんけれども。
ストーリーも進めたいですけれどもね、結局平日なので遅くなりそうです。
仕方が無いですけれどもね。
問題は全員初見部屋で人が集まるかどうかです。
ギミックのネタバレとか嫌ですし。
24人レイドですとカオスっぷりが案外長く体験出来ますが、8人レイドですとね、結構洗練されるのです。

早くがっつりやりたいものです。

では、ここまで。
また~ノシ