提督。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

随分と昔に下書き保存してあった記事。
ちなみにニコニコ静画でずっと見ていて、最近また再開したのですよね。

子供提督はじめました 番外編



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31316574

子供提督はじめました 番外編2



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31475355

子供提督はじめました 番外編3



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31656616

子供提督はじめました 番外編4



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944427

子供提督はじめました 番外編5



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32182170

子供提督はじめました 番外編6



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32384847



おまけ。

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第67話「矢より鉄砲持って来い」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1531275907

~ゲーム~

地球防衛軍5
ウィングダイバーでソロDLC2をやっていたりしますけれども…進捗としては…。

ハーデスト残り1、インフェルノ残り3

ラスト3つのうち、1と3は頑張ればクリア出来そうではありますけれども、2がハーデストすらクリア出来ない状態。
あそこだけ難易度おかしいです。
どうしたものかと…。
本当に飛ぶ蛙やめてほしいレベル(^_^;)


ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
極ツクヨミは98周。
あと1周で終わりと言えばそうなのですけれども、アカマと召喚の武器がありませんので…少なくともアカマの武器は取りに行こうかなと。
と言うわけで残り11周ですね。

それが終わったらどうしようかなと。
ディープダンジョン4周したいところですけれどもする人がいませんからねぇ~…。
10階ごとに自由にパーティーを組めればいいのですけれどもアイテムのことを考えると意味無いことですし。

エウレカに籠もりますかね(笑)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ