動画色々と。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

色々と。

【MHW×FF14コラボ】『ベヒーモス討滅戦』世界初公開!モンスターハンター:ワールド【FF14吉田直樹P実況プレイ】



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33528550

いよいよ映像が公開となりましたね。
製作スタッフの中にFFⅩⅣプレイヤーが多いことからモンハンでFFⅩⅣっぽくしたそうです。
戦闘関連の長が光の戦士だそうで。

配信前ですけれども結構内容が紹介されていましたね。
ソロではクリア不可の設定なのでそもそもソロでの申請が不可のようです。
エクリプスメテオはコメットの後ろに隠れる、という行動以外はいかなることでも戦闘不能だそうで。
なお、8月後半には極ベヒーモス戦もあるみたいですね。

【GTA5手配度MAX】転生したらサーバルちゃんになって指名手配MAXだけどせっかくだから山梨県にキャンプしにいく



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33524829

色々と混ざっている動画。
バグもいつも通り(笑)

【マイクラ×人狼?】ガバガバ推理!?黒陣営の嘘を見抜け!!【実況】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33476599

【マイクラ×人狼?】ガバガバ推理!?黒陣営の嘘を見抜け!!後編【実況】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33514873

【GMOD】かくれんぼ開始直後に組体操やってみた【prophunt】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33498705

【GMOD】誰とも出会いたくない人狼ゲーム【実況】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33491165

【GMOD】4秒でケリを付ける人狼ゲーム【実況】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33527104

いつの間にか溜まっていました。
ようつべでも見ているのですけれどもね、たまに視点が違っていたりも。
あと、コメントあった方が面白いですし。

【PSO2】最近&今後の運営について色々とEP2



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33529185

プレイヤーからしてみると笑い話ではないのでしょうけれども…何となく面白い解説動画。



おまけ。

あそびあそばせ 第1話「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/so33498963

~ゲーム~

地球防衛軍5
DLC2はハーデストは全てクリアし、インフェルノはラストの3つを残すだけとなりました。
1はクリア出来そうですけれども…ウィングダイバーでは2と3は現状アーマーが足りなさそうです。
6000ぐらいになったら再挑戦ですかね。
あと、マイティコアの星8以上が出ないのです。
どうしたものか…。


ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
極ツクヨミ99周が終わり、更に武器欲しさに7周ほど。
流石にちょっぴり飽きましたのでやっぱりアメノミハシラに行きたいところですね。

そうそう、久々にエウレカに行きましたけれども普通に人多かったです。
ボスのHPが高くなっていて普通に面白いですし。
攻略手帳のこともあり、普段無視されがちな敵も結構倒されていましたね。
やっぱり、なかなか良い改善だったわけで。
まぁ、私はLv.20にしたのは結構前でしたので恩恵を受けるのは次でしょうけれども。

では、ここまで。
また~ノシ